So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『ことしのなつやすみ』2009/07.

いかが、お過ごしでしょう・・・。

「東京新聞」07/21 夕刊・文化欄に、エッセイを書きました。

「山形新聞」07/26 書評欄(評者・伊藤啓子さん)で、エッセイ集を取り上げて下さいました。
「出版社 港の人」の「港の人日記」&「書評」にて、紹介されています・・・。

八文字屋書店にも、入荷しているとのことです。
nice!(0)  コメント(0) 

『ことしのなつやすみ』.

最新刊 エッセイ集『ことしのなつやすみ』(港の人)が、届きました。

オンライン書店ビーケーワン(bk1)では、発売が開始されました・・・。




「出版社 港の人」のページで目次などが、

「港の人日記」では、内容も紹介されています。

http://d.hatena.ne.jp/miasiro/




装幀を手掛けてくださった、デザイナーの関宙明さんが、HPで触れてくださっています。

http://www.mr-universe.jp/site/mt32/2009/07/post_797.html#more






「川越市、所沢市の皆さまへ」.

書店には、今週~来週くらいに並ぶそうです。

川越・小手指・新所沢のリブロ、紀伊国屋書店、ブックファースト、

所沢駅の、オリオン書房、芳林堂書店駅ビル店などなど、とのことです。






「28年間」.

続いている同窓会が、週末にありました。

今年は幹事……。

先生、そしてご参会の皆様、愉しいひと時を、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。