So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「かまくら春秋」�.446.

「かまくら春秋」6月号に、連載小説の第六話が、掲載されました。

『棚田を歩けば』.

「読売ウィークリー」(2007.6.3)の「不思議図書館」「この本が好き!」で、青柳健二 文・写真『棚田を歩けば』(福音館書店)を、取りあげています。

第19回まほろばポエトリーステージ.

5月12日(土)に、榛名まほろばの「第19回ポエトリーステージ」で、「詩のいちばん大切なところ」という、お話をさせていただきました。
「若い芽のポエム」や詩の授業で、10年間前橋市に通っているのに、今回初めてうがいました。
そのたたずまい、室内の空間のやすらかさに、ほころびました。
お話の内容は慎重さを求められるものでしたが、会場の皆様のお心遣いにより、丁寧に、落ち着いて、お話しすることができたように、思います。
お会いできた皆様、本当に、ありがとうございました・・・。

『裁判長!これで執行猶予は甘くないすか』.

「読売ウィークリー」(2007.5.27)「不思議図書館」「この本が好き!」で、北尾トロ著『裁判長!これで執行猶予は甘くないすか』(文藝春秋)を取りあげています。

『生によりそう「対話」』.

「読売ウィークリー」(2007.5.20号)の「不思議図書館」「この本が好き!」に、土屋由美著『生によりそう「対話」』(新曜社)についてのコラムを書いています。

「現代詩手帖」5月号.

「現代詩手帖」5月号に、論考「二十一年間の沈黙」が、掲載されました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。