So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『CARDS』(風狂社刊)。

國峰照子詩集『CARDS』(風狂社刊)を、読む。

『音の箱舟 モーツァルト』(未知谷刊)。

木坂涼さんの詩+ドミトリー・テーレホフ氏の絵による、『音の箱舟 モーツァルト』(未知谷刊)を読む。

2年前に絵が届き、本になったのが、ちょうど今年だったとのこと。

「現代詩手帖」6月号。

演劇のコラムは、青年団第50回公演 「上野動物園再々々襲撃」を、取り上げています。

「詩学」6月号。

今日、「詩学」6月号が届きました。

3月に決定した、第56回H氏賞の選評「耳に残る詩集」を書いています。

『夜の公園』。

「読売ウィークリー」(29日・月曜日発売)の「不思議図書館」「この本が好き!」第3回は、川上弘美著『夜の公園』(中央公論新社)を取り上げています。

『モドキ』。

「読売ウィークリー」(22日・月曜日発売)の「不思議図書館」「この本が好き!」第2回は、ほしおさなえ著『モドキ』(角川書店)を取り上げています。

『妖怪の町』。

「読売ウィークリー」の「不思議図書館」「この本が好き!」初回は、『妖怪の町』(実業之日本社)を、取り上げています。

読売ウィークリー。

以前、「詩の薬箱」に詩を掲載していただきました「読売ウィークリー」に、本をめぐるエッセイを載せることになりました。

初回は、14日(月曜日)発売号の予定です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。