So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

FM Nack5

昨日は、9年間も出席している、FM Nack5の番組審議会でした。

基本的には若い人向けの放送局ですが、たまにつぼにくる番組を審議することもあります。

長くなると、自分は一つも番組を作ったことがないのに、批評が厳しくなる気がします。

新社屋が浦和から大宮へ移り、以前は車で通えたのですが、JRで往復しました。

ハンモック

『おひさまのかぞえかた』を、載せていただきありがとうございます。

先週は、7日発行の「文學界」6月号に、小説「ハンモックの揺れ方」が載りました。

喉の痛い風邪がなかなか抜けてゆかず、以前なら考えられないなぁと思っています。

今月からはダンスと演劇が凄いです。

ライバルは似たような時期に公演をするものなのでしょうか・・・?

私はひと段落着いて、また新しい本に向かって歩こうと思っています。

お知らせ・・・。

4月23日に、書肆山田から、最初のエッセイ集が出ました。
『おひさまのかぞえかた』といいます。
今は、リブロやぱろうるでも、平積みになっています。

29日には、山口の湯田?で、中原中也生誕祭「空の下の朗読会」で、サックスの坂田明さんと、ライブをしてきました。炎天下の50分は壮絶でした。

5月7日には、池袋のジュンク堂書店4Fの喫茶室の、「JUNKU連続トークセッション」で、野村喜和夫さんと「私の現代詩入門」というテーマで、対談をします。18:30〜です。

書いているだけで溜め息が出ますが、こどもの日の今日は、子どもたちのお友達が遊びに来るため、掃除をしていました。午後は打ち合わせです。それでは、行ってまいります。

月記のようですが、また遊びに来ます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。