So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ファンタジスタ〜?

昨日は、毎月のFMNack5番組審議会の暑気払いでした。

本社が大宮になってから、ワゴン車で通えず、少し暗かった私は、
昨日の会場が浦和だということを確かめずに、荷物も多かったのですが、
武蔵野線のホームに・・・。
そこで気付き、他の皆さんより早く到着したので、よかったのですが。

委員長と私は、もう10年も出席しています。
昨夜は「NACK ON TOWN」という、月〜木の午後の看板番組のパーソナリティの、
土屋滋生さんと澤美代子さんが、揃っていらっしゃった豪華な夜。

澤さんの美しさと聡明さ、普通に話す時でも、非常にテンポのよい「つっこみ」(本当はもっと的確な言葉があるはず・・・、相槌でもなく、指摘でもなく、・・・ううっ)が心地よく、また、
土屋さんは、声も人も、もうなんと言うか、どうしようもなく魅力的な方だと思いました。

それで皆さんと駅まで歩いて帰ったので、車で来なかった事も、このためだったのかな?
と思えてよかったです。

説得力のある人と出会えた日は幸せだ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

鳩ヶ谷のコウイチ

初めまして、ナック5を聴いている「鳩ヶ谷のコウイチ」といいます。

ナックのHPにある放送審議会を良く読ませてもらっています。

リスナーとは別の観点で捉えられている所が参考になります。

オンタウンの澤さんは実に魅力的な方ですよね。

土屋さんもサービス精神旺盛で好きなパーソナリティです。



これからもナック5には楽しくて魅力的な番組を提供してもらいたいですね。
by 鳩ヶ谷のコウイチ (2005-08-21 15:01) 

otonasii

こちらこそ、初めまして・・・。



「鳩ヶ谷のコウイチ」さん、番組でお名前を拝聴したことがあるように思います・・・。



Nack5は、私が山形で子育てをしていた頃に開局して、軽自動車で埼玉に帰省するとき、FMに入り始めると、帰ってきたょ〜と、嬉しくなり、アクセルを踏み込んでいた思い出があります。



あと少しの夏を、お元気で過ごされますよう・・・。
by otonasii (2005-08-25 20:10) 

otonasii

今日、仕事へ行く途中、牛丼屋さんのお話だったか、拝聴しました〜。
by otonasii (2005-10-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。